中世の火縄銃をイメージして開発された連射銃 試行錯誤の末完成した力作の動画です。 リボルバーの限界を超えた新感覚のサブマシンガン 弾倉ごと排出されるマニアックなニュータイプ。 ダイトーグループで開発された世界発の新型モデルガン サバゲーに革新をもたらす傑作銃
セミオートに代わる新たな選択肢 連射銃の特許権利化により、従来のセミオート銃に代わる新たな選択肢が生まれました。
この新しい銃は、セミオートとは異なり、リボルバーを採用しています。
その理由は、信頼性の高さ、性能、製造コスト、射程距離の長さ、そして弾丸の威力にあります。 まず、リボルバーの信頼性は非常に高く、駆動機構の単純さからくるものです。セミオートではフィーディングや排莢に問題が生じることもありますが、リボルバーはそれらのリスクが軽減されます。これは、緊急時に頼りになる手持ちの武器としての価値を高めます。
さらに、リボルバーは高い性能を持っています。セミオートでは必要な場合に迅速に弾丸を発射するためには、慣れが必要ですが、リボルバーは初心者や経験豊富な射手に関係なく、効果的に使用することができます。 そして製造コストも大きなメリットです。リボルバーは駆動機構が比較的シンプルであり、製造コストを抑えることができます。これにより、より多くの人々が手に入れることができ、市場への普及も促進されるでしょう。 さらに、射程距離の長さもリボルバーの特徴です。セミオートは通常、射程距さ離が制限されていることがありますが、リボルバーはその限界を超える優れた性能を持っています。これにより、より多くの標的にも効果的に対処するが可能です。 最後に、弾丸の威力もリボルバーの利点です。リボルバーは一発ずつの装填が行なわれるため、大口径の弾丸を使用することをできます。その結果、威力が増し、攻撃力の際により大きな効果を発揮することができます。




